第一岸本臨床検査センター 札幌新川営業所・ラボ
事務スタッフ【契約社員】
掲載期間 25年03月13日〜25年09月30日
札幌本社の外観です
札幌ワークライフバランスプラス認定企業
健康経営優良法人2025大規模法人部門認定
JR学園都市線 新川駅 徒歩5分
月給179,800円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
私たち第一岸本臨床検査センターは、北海道内最大規模のラボを持つ民間の検査センターです。
皆さんが検査を受ける場合、血液や尿などの検体は病院で採取することがほとんどだと思いますが、そうした検体の大部分は私たち検査センターへ運び込まれて検査が行われていることを知っていますか?
第一岸本臨床検査センターでは一日あたり約30,000件、約3万患者分の検査を実施しており、この検査数は北海道でもトップクラス。
現代の医療に欠かすことのできない『検査』を通して北海道の医療へ貢献する当社で、一緒に働いてみたい方からのご応募をお待ちしています!
お仕事内容
管理本部に配属され、総務全般(総務、購買、管財)の事務作業と物品管理に従事頂きます。
・社内で使用される薬品や容器等物品の発注作業
・電話、メールを使用した職員からの問い合わせ対応や社外事業者への在庫確認連絡等
・社内に搬入される物品の整理
給与 | 月給179,800円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり179,800円 【給与補足】 <夏期間給与 見込み> 基 本 給:179,800円 時間外手当: 6,500円(5時間想定) 合計 :186,300円 <冬期間給与 見込み> 基 本 給:179,800円 時間外手当: 6,500円(5時間想定) 冬期手当 : 13,700円(単身世帯主額) 合計 :200,000円 ※冬期手当は、灯油価格に応じて毎年改定されます。 <ミニボーナス> 毎年7月,12月にミニボーナスを支給(6ヶヶ月精勤者) |
---|---|
試用期間 | 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
勤務地 | 〒001-0922 北海道札幌市北区新川二条2丁目12番20号 |
地図 | 勤務地はこちらです 勤務地 ![]() |
勤務期間 | |
勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり173時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり22日 【勤務時間補足】 【1ヶ月単位の変形労働時間制】 予め定められた各月の所定労働時間の範囲内において、上記契約労働時間を元にしながら業務の都合に合わせて働く時間を変動させることが出来る制度です。 業務の繁閑に応じて事前にシフトを作成しますので、業務都合によって都度急な勤務変更等が発生することはありません。 |
休日・休暇 | 【休日】 ・土、日曜日、他指定休日(週休2日) 【休暇】 ・年末年始休暇/12月30日~1月3日(勤務の場合は別途手当支給) ・慶弔休暇/規定 ・年次有給休暇/入社6ヵ月後10日間付与(その後は毎年4月1日に付与) ・夏季休暇/7月~9月の間で5日間※有給休暇取得推奨 ・産前産後休業 ・育児休業 ・介護休業 ・子の看護休暇 ・生理休暇 など |
待遇 | ■社会保険完備(健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ■昇給有り(年に1回査定有り) ■契約期間(6カ月ごとの原則更新) ■休日(日曜、他指定休日(年末年始 12/30~1/3)) ■駐車場無料 ■制服貸与 ■社内慶弔見舞金制度 ■親睦会制度(任意) ■定期健康診断及び二次検診費用補助 ■サッポロドラッグストア従業員優待 ■福利厚生サービス『リロクラブ』※全従業員対象 ■ベルコエコクラブ従業員優待有り 【契約期間】 6ヶ月単位の契約更新(原則更新) 雇止めなどは実施したことはなく、20年以上働いている方、多数いらっしゃいます。 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内禁煙 |
応募資格 | PC操作可能な方(Excel及びWordなど基本操作が可能な方) 普通運転免許保有者(オートマ限定可) |
応募情報
応募方法 | 【応募書類送付先】 〒001-0922 北海道札幌市北区新川二条2丁目12番20号 株式会社 第一岸本臨床検査センター 管理本部 人事課 採用担当 宛 ■採用ホームページからの応募 応募フォームに沿って履歴情報等の入力を行ってください。 応募確認後、1週間以内にお電話またはメールにてご連絡致します。 その他、ご不明な点は下記までご連絡ください。 ・管理本部 人事課 ・TEL:011-764-5412(直通) |
---|---|
応募先 | 第一岸本臨床検査センター 札幌新川営業所・ラボ |
担当 | 管理本部 人事課 採用担当 |